2020-04-24から1日間の記事一覧

シャールとたちきの緑物語13

シャール「たちきが一人暮らしをし始めた時に買った家電で緑色なのは、昨日まで書いた冷蔵庫洗濯機レンジ、と」 たちき「あとは家電じゃないけど、紅茶を淹れるティーポットも買ったんだったかな。何年か使った時に割れちゃったから今はもうないんだけど」 …

ポークカレーパスタ

三日前に書いた通り、今日は某コンビニのカレーパスタにチャレンジしました。 まあなんていうか、カレーをかけたパスタって感じです。名前の通り豚肉入りカレーでボリュームもなかなか。値段とのバランスもまあまあでしょうか。一応、麺も他のパスタよりカレ…

昨日と今日はお休みです

昨日は通常のシフトでのお休みで、今日は自主的に。 せっかくの連休でも出かけられないのはやっぱり退屈ですね。おかげでゲームははかどるのですが、逆に止めどきが難しくて延々とゲームだけしてるのも我ながらどうかと……。しかも新しいゲームではなく既存の…

本日中に聞くラジオ

・もあらじ ・処女らじ ・らじキャン△ ・あいミスラジオ ・ラジオVAC ラジオ更新していただけるのは嬉しいんですが、しかし収録現場って密室ですよね。大丈夫なんでしょうか。 まあアニメやゲームの収録と違ってラジオならマスクしたまま喋ってもそんなに問…

今期の視聴アニメ

今のところ2本です……が、正直悩んでます。 というのも、1本は某ゲームのその後のお話みたいなので、ゲームをやってない人が見ても楽しめるのか……。 もう1本は2期なんですけど、実は1期はうちで見れなかったから2期から見るのもどうかなと……。 なので、…