2020-01-03から1日間の記事一覧

年末年始休暇七日目

年末年始休暇初日のように、買い物がメインな一日でした。といってもそんなに高額商品を買ったわけではないし、あれこれたくさん買ったわけでもないです。 Beisiaを二軒はしごしつつ、カインズと東京インテリアに寄りつつ、最後はフレッセイというコースです…

シャールと知育・凧あげ

たちき「知育から少し外れるかもだけど、今日タイムリーに見かけたので」 シャール「お正月の遊びね。やったことは?」 たちき「もちろんあります。子供の時に、母方の実家に帰った時に公園で毎年やってました」 シャール「最近は?」 たちき「さっぱりです…

なんだかんだで初売り(?)セールにきて

店内をぐるぐるしていてよさげなものがワゴン安売りで置いてあったけど大きかったから一度入口に戻ってカートを取ってきたらすべてなくなっていて、ショボンとしてるアカウントがこちらです。 https://hanemori.hatenadiary.jp ていうか僕です(´・ω・` ) タ…

川沿いの緑地公園なう

前から行ってみよう来てみようと思っていたとこですが、天気がいいのもあって穴場的ないい公園ですね。 ただし、公園案内地図を見る限り公園の一番南辺りのエリアにあるはずのものがないうえに泥が溜まっているのは、もしかして先日の台風の増水で……? 川沿…