2019-11-24から1日間の記事一覧

シャールとコーヒー7

たちき「コンビニコーヒーは基本的にアイス派なんですけど、ホットの紙コップと違ってアイスの場合はしっかりした(?)プラ容器のコップなんですよね」 シャール「そうね」 たちき「しかも、アイスコーヒーをぐぐっと飲んだあとに氷が余るんですよ」 シャール…

久しぶりにジョギング

手元のメモによると、なんと10/9以来約一ヶ月半ぶりとか。目指せ週三とはなんだったのか( ̄▽ ̄;) ていうか、夏(八月)は暑くて走れなかったから、九月はかなり頑張って走ったのに、さらに走りやすい季節の十月にジョギングサボるとかもったいないにもほどがあ…

暑い……

今日は日中22度、日が沈んでも18度とかあったので、冬コートは完全に失敗でした。 日が沈むと急に寒くなったりするから念のため持っていったというか出かける時に着ていたんですが、暑くて暑くて。 明日も19度とのことなので、日中はコートいらなそうですね…

マックなう

一週間経たずにマック二回とか、かなり久しぶりです。 コーヒーとチョコパイのセットにポテトL、さらにシャカポテを付ける贅沢さです(ドヤァ) シャール「なんて地味な贅沢」 たちき「いやでもほんとおいしいんですって、てりやきマックバーガー味」 シャー…

宇崎ちゃんは(以下略)

話題になってたマンガを読んでみたのですが、めっちゃ可愛いですね。ゲームが趣味で料理もできてぼっちにも優しくかまってくれる(?)こんな可愛い後輩が欲しいです。

いつにも増して謎な夢を見ました

前半は、古い(?)建物(幼稚園?)で、劇(?)の練習風景を見てたり。劇の内容もアレンジしていて謎の音楽家や謎のアイドル東京娘(仮)(ていうか雪○と中の人)が出てたり。 練習が終わって場面変わって、一度建物の外に出たあと、また中に戻ると、さっきまでたく…