2019-10-26から1日間の記事一覧

シャールと佰物語アナザー・遊具

シャール「懐かしいものをお題に選んだわね」 たちき「ふふん、でしょうでしょう、そうでしょう。ドヤァ」 シャール「いやそこまで褒めてはないけどね」 たちき「(´・ω・` )」 シャール「はいはい、いいからお題について語って語って。それともいきなり、好…

次の電車といえば

昨日の帰りにいつもの電車を乗り逃して一本あとの電車に乗ろうとしたんですけど、確か次は小山行きのはず……あれ? 岩舟行き!? それどこですかそれ乗っても僕帰れますか!? と、見たことない駅名(失礼)に一瞬ぽかんとしてしまいましたが、そういえば両毛線…

間に合いました

電車内で椅子に座ったらちょうど出発しました。 ちなみに次の電車は52分なので、別にそれでも良かったんですが。

次の電車まで30分以上あれば

松屋で夕飯かなという自分ルールにて、松屋なう。 ただし、ほんとに30分ぴったりしかないうえに、素早く出てくる牛めしとかではなく初めて注文する定食。店は混んでないとはいえ、店員さんがいつもより少ない……。 というこの状況で、さてさて、30分で駅まで…

体調もやっと通常モードに

戻ってきたのですが、まだ100パーセントではありません(汗) おや? と思ったのが日曜の夜で、月曜からは冬用布団も出してきて、夜も冬用寝間着にして、月火水木金までなんとなく省エネモードで生活して……って感じです。 昔は体調悪くても二、三日おとなしく…