2019-10-19から1日間の記事一覧

シャールと佰物語・体育倉庫

たちき「体育倉庫って言われても、そんなにエピソードないですよ」 シャール「閉じ込められたり」 たちき「二次元じゃあるまいし……っと言いたいけど、実際有り得るのかなやっぱり」 シャール「好きな女の子と二人きりで閉じ込められたり」 たちき「なんて限…

fengが……

あかね色に染まる坂は、僕の美少女ゲーム史上ベスト3に入る作品で、もし美少女ゲーム初心者に「なんかオススメない?」って聞かれたらあかね色を薦めようと決めてるくらいイチ押しゲームです。 ……残念ながらそういう質問されたこと一回しかないんですけど(>_

牛鍋膳ライス大盛

めっちゃうまかったです。 豆腐が崩れやすくてちょっと困りましたが、牛肉のボリュームはなかなか。 めっちゃうまかったです(´▽`) ちなみに生卵は苦手派なので半熟にしましたが、できればゆで卵が理想なんですけど。ダメですかね?(¨;) とりあえず半熟卵は…

T駅にて

珍しく、1番線(仮)に電車が停まってます。 一度行ってみたいんですよね、あそこ。どうやって行くんでしょう。 やっぱり関係者以外立入禁止なんですよね? ………… 今検索してみたら、今年の5月に、15年ぶりにホーム解放のイベントがあったとか。そんな(´□`) …