2019-09-20から1日間の記事一覧

ドライブ中は

いつもならセブンイレブン多用なんですが、今回はファミマオンリーにしてみました。主にパスタ目当てで。 からの、先程夕飯調達のためセブンにいっていつものパスタサラダを買おうと思ったらいつの間にやら値上げ値上げ、内容量は少なく少なく…… もうセブン…

そういえばガソリンが

来週から高くなるかもと聞いて、今日すでにランプが点いてるから入れようかなとも思ったんですけど、一応予定通り来週でいいかなと。 ちなみに昨日今日見かけたお値段は133〜142円くらいで、行きつけのスタンドは136円でした。さてさて……。

シャールと佰物語・推薦入試

シャール「推薦入試を受けようとは思わなかったの?」 たちき「昨日も書いたけど、高校も大学も、志望校はぎりぎりのとこだから。推薦とかもらえる学力ではなかったですね」 シャール「ランクを落として違う学校を選ぶっていう選択は?」 たちき「高校も大学…

適当に寄り道しつつ帰宅

いつもと違うお店巡りがほんとに楽しくなってきた今日この頃。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 そして帰ってきたら隣の部屋に明かりが! しばらく空室だったのが、久しぶりに入居したようです。しかももう人がいる気配あります。昨日出かける時はまだ…

道の駅尾瀬かたしななう

群馬の某所にて、九月の週末にアカペライベントがあると聞いてやってきました。 ……先週末だったようです。 では、ふらっと周辺散策してから帰路につきましょう。 ちなみにゆうべというか今朝はかなり寒くて、13度くらいだったようです。半袖だったのですが、…