2019-09-09から1日間の記事一覧

あいミスことあいりすミスティリアの公式サイトで

四コマを一気にぜーんぶ読んでみました。面白かったです。 印象に残ったのは「クソダサァァァ!」「親友」「おねロリ」あたりでしょうか。 ラジオも面白いので、ぜひ聞いて(見て)みてくださいね〜。

そして散歩のあとは

帰り道にあったコンビニでお夕飯。ちょうどパスタセール中でラッキーだったのと、コンビニコーヒーの飲み比べがマイブームなのでこのコンビニの100円アイスコーヒーに初チャレンジなのです。 ちょっと量が少なく感じましたが、実際はどうなのでしょう。気が…

60分

ジョギングに行こうと思ったんですが、風がまあまああるとはいえちょっと気温が高いのであきらめ、代わりに早足での散歩をしてきました。 月が綺麗だったからというのもあり、知っている道を逆走してるというのもあり、以前通った道をあえて避けているのもあ…

シャールと佰物語・教科書

シャール「教科書に落書きしたりは」 たちき「あんまりしなかった」 シャール「教科書に蛍光ペンで線引いたりは」 たちき「あんまりしなかった、はず」 シャール「重要なページを折ったりは」 たちき「教科書に限らず、基本的に本に折り目を付けない派です」…

いつもの電車は普通に動いてました

おはようございます。 しかし乗ってる人がいつもと違うようです。普段はこの時間に見かけない高校生が多数乗っているので、つまり7〜8時台の電車は動いてなかったということでしょうか。