2019-06-01から1日間の記事一覧

シャールとお洋服

たちき「『朝から駅で、可愛いリズリサの服を着た女の子を見て、しかもすれ違った瞬間いい匂いがしてほんわか幸せな気分になってます。おはようございます。』」 シャール「いきなり何言ってるの? もう夜なんだけど」 たちき「上に書いたようなメールを後輩…

そして運動のあとは

一度うちへ帰って着替えてから閉店間際の近所のスーパーへ足を運んでお夕飯中なのです。お目当てのものは売り切れでしたが、なんとか食べられる物が残っていてラッキーでした。 さてこのあとは帰ってゲームなのです。なんて健全な過ごし方〜(おい)

55分

昨日書いた通り、今日もちゃんとジョギングしてきました。ノルマ(?)としては一日30分でいいんですけど、今日は帰ったら55分経っていて、どうりで疲れたはずだわと。 まあ知らない道を走ったり街灯のない暗い道を走ったりと、なかなか楽しいジョギングでした…

ぶるらじNEO第5回

面白かったですね。特に、策士・杉田はすごかったです。本番前では必殺技を出さないように十字キーを押してたってことですよね。 あとは杉田さんの、森○レオさんの物まね。ありましたね、肥後さんと二人のCM(笑)。「それにしても、瞬きが多い」みたいなセ…