2019-04-04から1日間の記事一覧

シャールとドライブ6

シャール「今日中に帰れるの?」 たちき「うーん、頑張ってみたいけど微妙な気がするよね」 シャール「てかここ、まだ八王子なんだけど。ついさっきまで神奈川だったし」 たちき「寄り道してたらいつの間にかこんな時間に。でもまあ、一期一会だからね」 シ…

あかね色に染まる坂 ぽ〜たぶる プレイ日記16

クリスマスイブはみんなでパーティ、抜け出した優姫と(中略)は公園で、まさかの選択肢! 一応下を選びましたがどっちが正解なのか(汗)、家では湊が(中略)、そのままやっと二人は(中略)ED、そして最後は……きました彩ちゃん! このまま登場しないかと思いまし…

道の駅ふじおやまなう

太陽が富士山に沈んだ(隠れた?)直後です。 予感はしてましたが、急に寒くなりました(>_ さてこのあとは、このまま帰るかそれとも数時間休んで帰宅ラッシュが終わった頃動き始めるか、悩む時間帯ですね。 P・S ちなみにウォークマンは、途中多分80曲目くら…

富士宮なう

北東を撮ってみました。すごい、キレイです。

道の駅なんぶなう

きゃ〜、いつの間にか新しい道の駅ができてますよ! 僕の手持ちの地図には書いてな…… あっ、H30夏オープン予定って書いてあるし! 気づきませんでした。気づいていたらゆうべのうちにここまで来たのに(>_ いやでもそうするとみのぶを楽しめなかったわけです…

道の駅みのぶ(中略)なう

前回来た時は、確か夜の18:30くらいに着いて、夏至あたりだからまだ明るかったとはいえ、駐車場の近くとかバラ園辺りをくる〜っと回るくらいしか歩かなかったんですよね。 そんなわけで今日は朝起きてから今まで、園内を歩き回っていたんですが、正直めっち…