2019-03-26から1日間の記事一覧

シャールと創作活動17

シャール「話を戻して、今度はフルパラの登場キャラについて教えてください」 たちき「僕のメイン作品だけあって、他の作品よりつっこんで聞いてくれてありがとうございます」 シャール「わたくし、空気の読めるキャラで通ってますので」 たちき「作中では一…

実家のパソコンですが

CDやDVDを入れても読み込まない不具合が。 まあ10年以上使っているVistaですし、そろそろ買い替えも視野に入れてもいいのですが。 とりあえずそのCDとDVDは預かってきたので、僕のパソコン(ちなみにVista)で取り込んでみるつもりです。

135円

36.28リットル、740.9キロ、表示139円 前回(https://hanemori.hatenadiary.jp/20190219)も書きましたが、やはり火曜特売をやめてしまったみたいですね。 そして実家で親から、別のガソリンスタンドの5円引き券をもらったので、次回はそちらを検討中です。た…

あかね色に染まる坂 ぽ〜たぶる プレイ日記14

湊ルート文化祭です。他ルートと違い、たこやき屋前でのよっちゃんとのやり取りが追加されてますね。しかし本名は(中略)。そしてお待ちかね、演劇はびっくりサプライズで笑えました(笑)。湊の優姫への気持ちとか(中略)。テニス部ではよっちゃんが(中略)サー…