2019-03-18から1日間の記事一覧

シャールとドライブ3

シャール「さて、三連休だし遠出よね。行ったことないとこだと静岡とか、リベンジなら横浜や千葉っていうのも。いえいえ、いっそ数年ぶりの仙台という案も……」 たちき「ごめん、諸事情で近場になりました」 シャール「なんでよ! ここならいつでも行けるじゃ…

セブンといえば

今回の麺類セールは30円引きで少ししょんぼりしましたが、どうやらアプリと組み合わせると60円引きになるみたいですね。 まあ、ガラケーユーザーには関係ないんですけどね(笑) もしかしたら今のパスタの価格は、その値引き込みで値付けされてるのかもしれま…

セブンイレブンおにぎりセール

約二週間前(https://hanemori.hatenadiary.jp/20190303)からのセールは、結局利用しないまま終わってしまいました。 やっぱり朝セブンには縁がないようです……。

ほうれん草ベーコンの和パスタ

味はともかくとして、この量でこの値段はちょっと……。 最近セブンのパスタクオリティの劣化(値上げ含む)が止まらないのですが。 もうしばらくはいいやって感じですね。

本日のauショップにて

先月に続き、またしてもauウォレットの勧誘を受けました。ていうか同じ店員さんだったのかもしれませんが。 キャリア側からすれば、ポイント発行によって会社側の利益(粗利)が下がるわけですから、ポイントいりません、て断る客に何度も勧誘する理由がわかん…