2019-02-23から1日間の記事一覧

インポートステップ1終了

とりあえず記事とコメントは移行しました。 次はステップ2ですが、はてなブックマークってなんですか? 使った覚えがないから、移行の必要ない気がするんですが。 問題なのはステップ3で、これをやるとダイアリーの中身が全て空(から)になるみたいなんです…

インポート、残り四分の一

待ってる間に、来週発売すると同時に第一回を配信予定らしい某ゲームの某ラジオへメール投稿。20日からメール受付開始してたから、今日送って間に合うのかどうかちょっと不安です。 しかもこのラジオのメインコーナーは、ピュアな僕には敷居の高い内容なので…

シャールとはてなブログ9

たちき「いよいよインポート開始しました。ていうか今、インポートボタンクリックしました」 シャール「時間かかりそう?」 たちき「なんとも言えないです。ちなみに投稿数7051ってことはそれだけ記事を書いたということですかね〜」 シャール「一気にステッ…

シャールのお洋服

たちき「髪切ったら耳が寒いです」 シャール「こんな時期に髪切るから」 たちき「まあ朝と夜は耳当てのおかげでなんとか。そういえばシャールの服ってこの時期は少し寒そうだよね」 シャール「そんなことないけど。冬の季節に合わせて長袖のロングワンピース…