2019-02-20から1日間の記事一覧

次のゲームが決まらないです

やりかけのゲーム(ざっと数えて4つ)にするか、買ったきり始めてないゲーム(3つ)にするか。もしくは、しろくまベルスターズを始める前(http://d.hatena.ne.jp/hanemori/20181120)にやりかけていたティンクル☆くるせいだーすをさくっと終わらせてPSSのファイ…

うまい棒30本入りを買ってみました

最近あまりお菓子食べてない ↓ 数日前に、おせんべいを近所のスーパーでいくつか買う ↓ でもおせんべいだけだと飽きてきて、今日よったスーパーで他のお菓子を探し出す ↓ ポテチ系のスナック菓子はちょっと前にブームがきてたくさん食べたので避ける ↓ なん…

本日のauショップにて

久しぶりにauウォレットの勧誘を受けました。 まあ僕の答えは変わらないんですけどね(笑)

しろくまベルスターズ、約89時間半、約100%

エクストラストーリーその2があるみたいです。ここにきてまさかのゲストキャラ。声はいったいどなたなんでしょう…… こちらも詳細は触れません。たった今、%達成率が100になり、ついに全部の文章を読み終えました! さて、早速早速ですよ。早急に次のPSPの…

シャールとはてなブログ7

シャール「明日、ブログ移行をします」 たちき「いまさら? もう忘れてるのかと思ってたよ」 シャール「違うわね、こうじゃないわ」 たちき「? 何が?」 シャール「明日、ブログ移行をしたらいいんじゃないかしら。……しなさい、かしら」 たちき「どこの戦場…