2019-02-14から1日間の記事一覧

PlayStation4版「シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~」オープニング映像

www.youtube.com OPを見れば、だいたいどんなゲームか想像つくでしょうか。シンソウノイズ はこんな感じのゲームです。 推理パートがあったりするので、普通のノベルゲームとは違います。 ちなみに、OPのイチオシポイントは、Bメロで違うメロディが重なると…

シンソウノイズの約一年前のSPラジオが!

音泉でアドレス入れたらまだ聞けるんですけど(笑)。懐かしくなってつい聞いてしまいました。 四人のやり取りが面白すぎます(笑) ラジオ最後のほうで「絶対私達は復活しますからね!」「次は春にお会いしましょう!」って言ってますが、ほんとに帰ってきまし…

シンソウノイズのラジオが!

約三ヶ月前(http://d.hatena.ne.jp/hanemori/20181115)に書いた通り、やっぱり案の定復活するみたいですよ! さて、ピュアなわたくしは大人辞典へメールを送ったことはないのですが、ノイズ台詞は自然かつさりげないものをなんとか考えて送ってみましょう( ̄…

カインズ 缶コーヒー

3箱と自分メモ。 でも3箱のうち一つはいつも買ってる味じゃないので、様子を見てあと2箱くらい買い足し予定ですね。

シャールとアニメ

シャール「今日はアニメの話をするわよ」 たちき「なぜそれをわざわざ宣言したのか」 シャール「わかった、言い直すは。今日からしばらくはアニメの話をするわよ」 たちき「今日だけじゃないんだ……いいけどさ。急にどうしたの?」 シャール「久しぶりに懐か…